どうしても我慢できなくなったのでZOOM G3nを買いました!!
 
 
だってYOU TUBEで動画見てたら、音が良いからどんどん欲しくなってくるんです。
 
 
17,500円くらいだったかな。
 
 
マルチエフェクターでこの値段ならいいですよね。
 
 
だって今って単体のペダルだけでもこのくらいの値段がするのが普通になってきましたよね。
 
 
どーーーン!!
 
 
image-3
 
 
アダプターは元々セットになっているんですね。
 
 
早く音出ししたいけど、家庭の色々な事情でまだ音出し出来ずです。
 
 
今度の日曜日には、きっと出来そうな。
 
 
あ~~早く音出ししたい。
 
 
今は、説明書を眺めて我慢しています。
 

スポンサーリンク

 
結構コンパクトなので自宅で音だしして遊ぶにはいいですよね。
 
 
あとは、PCから色々な音をダウンロードしてしまえばOKですね。
 
 
デフォルトのアンプだけでも使えると思いますけど、レクチのオレンジチャンネルが欲しいので。
 
 
勿論無料です。
 
 
でも、数ヶ月もギターに触ってすらいないので、久しぶりに弾いたら下手すぎてショック受けそう…
 
 
楽器屋さんで前に試奏したら下手すぎて、恥かしくなりましたから。
 
 
このZOOM G3n単体でも十分遊べそうだけど、これに先日購入したSinvertekのNo.5 Distortionを合わせたらどうなるのかも気になるところです。
 


 
 
このZOOM G3nをマーシャルのクリーンにして、No.5 Distortionで歪ませるとどうなるのか。
考えただけでワクワクですね。
 
 
もし動画を撮影出来たらアップしたいですが…
ん~、面倒なので相当時間無ければそこまではしないかもです。
 
 
あまり期待はしないで下さい。
 
 
もし撮ったとしてもアイフォンのカメラになると思うので音質もよくないかもですが。
 
 
使ってみたら、またその感想も書きたいと思います。
 
 
今日はとりあえず、ZOOM G3nを買った話でした。
 
 
昔は、ZOOMはあまり好きじゃなかったのにな~。