ガンズ・アンド・ローゼズがにスラッシュとダフ・マッケイガンで来日しますね。
 
guns
 

  • 2017年1月21日(土)京セラドーム大阪
  • 2017年1月28日(土)さいたまスーパーアリーナ
  • 2017年1月29日(土)さいたまスーパーアリーナ
  •  
     
    さいたまスーパーアリーナ
    VIPスタンディングが¥30,000って…
     
     
    高っっっ!!
     
     
    しかもバックステージとか行けて、更に色々な特典がついたチケットが40,600円って(笑)
     
    でもSOLD OUTだし。
     
     
    これには公演チケットは含まれません。って書いてると言う事は、公演チケットが更に10,000円くらい?
     
     
    50,000円行くじゃん!!
     
     
    今って、凄いライブのやりかた、儲け方するんですね。
     
     
    しかもこの手法、今では結構普通みたいですね。
     
     
    別にメンバーと記念撮影出来るわけでもないのに。。。
     

    スポンサーリンク

     
    僕はあまりガンズを通って無いので分かりませんが、きっとファンなら唾涎ものでしょうね。
     
     
    ガンズを通って無いので、勿論スラッシュもあまり知りませんし。
     
     
    スラッシュ好きな人って結構いますけど、どこがいいのか僕は分かりません。
     
     
    ガンズと言えば、一時期バケットヘッドとかロンサールとかが加入しませんでした?
     
     
    僕はそのくらいの知識しかありません。
     
     
    あとは、イントロが名フレーズのこの曲。
     

     
    このイントロいたるところで耳にしますよね。
     
     
    イントロだけちょっと弾けるといいなとは思ったりしますけどね。
    ミーハー的に。
     
     
    でも、日本のロックミュージシャンには多大な影響を与えていることは間違いないですね。
     
     
    B’zの稲葉さんも昔、ライブでいかにもアクセルローズの様な格好してましたよね。
     
     
    動き方とかも。
     
     
    TOKIOもデビュー当時にボーカルがアクセルっぽい格好してたような。
     
     
    それだけ影響力も実績もある偉大なバンドだという事ですね。
     
     
    まあそんな事は置いといて
     
     
    このメンツで、次にいつ見れるか分からないしファンなら行ったほうがいいかもしれないですね。