マーシャルから発売されるBluetoothヘッドフォンが結構かっこいいです。
 
 
以前のバージョンから進化して「Mid Bluetooth」となっています。
 
 
デザインは、以前のバージョンよりはかっこよくなっていますね。
 
 
僕はマーシャル信者でも何でもないですが、やっぱり「Marshall」のロゴってカッコイイですよね。
 
 
これこそまさにブランド力ですね。
 
 
marshall-mid
 
 
でも結構高い。
 
 
約22,000円もします。
 
 
ヘッドフォンマニアの人からしたら、そのくらい普通っていうかむしろ安いのかもしれませんが。
 
 
僕なんか8,000円以上のヘッドフォンやイヤフォンを買ったことはありません。
 
 
だって、そこにお金遣うなら他の機材に遣いたいと思ってしまうから。
 
 
僕の友達でもイヤフォンに5万くらい遣う人が居て結構衝撃でした。
 
 
そんなに音が違うものでしょうか…
 
 
気にはなりますよね。
 

スポンサーリンク

 
でも電気屋さんでイヤフォンの視聴っていうか聞き比べって言うか出来るじゃないですか。
 
 
あれは嫌なんです。
 
 
だって、みんなが耳にいれてるから
 
 
僕は多少潔癖なところはありますが
 
 
みんなこういうのって平気なもの?
 
 
それは置いといて
 
 
Bluetoothのヘッドフォンはいいですね。
 
 
今ってイヤフォンもBluetoothになってきてますし。
 
 
マーシャルはこれまでも結構色々なヘッドフォンにイヤフォンを出してたんですね。
 
 
しかも結構評価いいし。
 
 
知らなかったです。
 
 
あとはBluetoothのオーディオスピーカーも出てますよね。
 
 
marshall-audio
 
 
僕は一時期、猛烈にこれ欲しかったです。
 
 
でもやっぱりちょっと高い
 
 
32,000円くらいです。
 
 
めちゃくちゃカッコイイけど。
 
 
レザーが白バージョンもあります。
 
 
友達の会社の事務所に置いてあって音を聞いたけどなかなか良かったのです。
 
 
あとは、ミニ冷蔵庫もありますよね。
 
 
これもちょっと欲しかったです
 
 
marshall-reizou
 
 
安いところで85,000円くらいであるっぽいです。
 
 
本物マーシャルのパーツで作っているのはやっぱりいいですよね。
 
 
うん、完全にブランド力にやられています。
 
 
マーシャル信者じゃなくても欲しくなるので、マーシャル信者は絶対欲しくなりますよね。
 
 
そういえばローランドからジャズコーラスのBluetoothのオーディオスピーカーなんていうのも出てましたね。
 
 
jc-audio
 
 
価格は16,500円くらい。
 
 
なんか
 
 
ちょっとダサいかな
 
 
そんなことない?