既に解散のニュースがあったエアロスミスです。
 


 
 
そのフロントマンのスティーヴン・タイラーが始めてソロでジャパンツアーを行います。
 
 
ツアーといっても、東京と大阪だけですけどね。
 
 
ツアー日程。

『Steven Tyler JAPAN TOUR 2017』
【大阪】2017年4月8日(土) Zepp Osaka Bayside
【東京】2017年4月11日(火) 日本武道館

 
VIPアップグレード:¥60,000
 
 
高い…
 
 
でも色々特典があります。
 
 
その中の一つが、スティーヴン・タイラーと写真撮影が出来るという
 
 
これはちょっといいですよね。
 

スポンサーリンク

 
でも、来日した時に街中で偶然出くわしたら写メに応じてくれそうですけど(笑)
 
 
普通のチケットは1Fスタンディング:¥11,000です。
 
 
まあぁ金額はこんなもんじゃないでしょうか。
 
 
ガンズも今度来日しますけどそのチケットも高かったですしね。
 


 
 
最近はもうこのVIPプレミアム系のチケットはデフォルトですね。
 
 
でも外タレだけですよね?
 
 
国内ミュージシャンってやってるのかな…
 
 
よく分からないけど。
 
 
それはいいとして、スティーヴン・タイラーが来日する時のバックミュージシャンが気になるところです。
 
 
とくにギタリストは誰なのか
 
 
この動画がメンバーですよね、きっと。
 
 

 
 
誰なんだ
分からない。。
 
 
それにしてもこんな一瞬のコーラスだけでも上手いですね。
 
 
楽曲も何をやるのかは気になるところです。
 
 
当然ながら、エアロスミスからも数曲やるでしょうし。
 
 
っていうか1Fスタンディングですよね
 
 
僕はもう無理です。。
 
 
先日の春畑さんのライブで、もうスタンディングは無理だと確信したので
 

 
 
2時間以上はもう
 
 
体が
 
 
きっと
 
 
スティーヴン・タイラーのライブに行く人たちってきっと僕と同世代とかそれよりちょっと上の世代がほとんどですよね?
 
 
みんなそんなに、足腰元気なんだろうか
 
 
僕がじじい過ぎるだけ?