いきなりですがこのブログ「ラウドギタードットコム」のオリジナルTシャツを作ってみました。
 
 
半分お遊び的な感じですけど。
 
 
全部で4種類のモチーフです。
 
 
一つはこのブログのヘッダーのロゴです。
 
 t-1
 
 
ラグランタイプも
 
 
t-2
 
 
もう一つがヘッダーの文字のみのシンプルなものです。
 
 
t-3
 
 
t-4
 
 
次ぎにピックをモチーフにして作ってみました。
ちょっとPOPにしています。
 
 
t-5
同じくラグランタイプも
 
 
t-6
 
 
胸のワンポイントバージョンも作ってみました。
 
 
t-7
 
 
そして最後はアイアンメイデン風の「NO METAL NO LIFE」
 
 
t-8
 
 
t-9
 
 
それぞれ、半そでTシャツやロンTやラグランやパーカーがあります。
 
 
カラーも色々あります。
 
 
レディースも一応作ってみました。
 
 
カラーはロゴに合わせていくつかありますので、もし気になったら見てみてください。
 
オリジナルTシャツ販売先
 
コレも一応貼っておきます。
 


 
検索で「ラウドギタードットコム」でも出てきます。
 
 
ただし、このサイトがちょっと微妙で「ラウドギタードットコム」で検索にヒットしないこともあります。
 
 
謎です。