pick-logo
 
おけましておめでとうございます。
 
 
どうですか、満喫できましたか?
 
 
御節食べましたか?
 
 
おもち食べましたか?
 
 
初詣行きましたか?
 
 
ギター弾きましたか?
 
 
僕はこの年末年始でギターを弾くことが出来ました。
少しだけね。
 
 
さて、今年は去年よりも沢山ギターを弾きたいと思っています。
 
 
仕事や家庭の事があるのでなかなか難しいかもしれませんが。
 
 
そして、その分このブログの更新が減ることが予想されます(笑)
出来るだけ頑張りますが。
 
 
だってブログ書いていたら、ギター弾く時間なくなるでしょ?(笑)
 

スポンサーリンク

 
ただし、気になる機材はいつも通り書いていきたいと思っています。
 
 
今年はどんな機材が出るか、そしてどんな最新技術が出るのか凄く楽しみですね。
 
 
2017年も機材はどんどんコンパクト化してデジタル化していくのかも気になるところです。
 
 
僕は機材に関しては、もう少しギターを減らせたらと思っています。
 
 
Gibsonのレスポールとあと一本何か。
 
 
アイバニーズかな。
 
 
そして、ライブにも2本くらいはいけたらと思っています。
 
 
気になるアーティストが来日したらですが。
もしくは国内アーティスト。
 
 
国内で言うとかなり限定されてしまいますからね。
 
 
だって、もう春畑さんは去年終わってしまったし。
 
 
あとは、ギターヒーローが一人くらい新しく出てきて欲しいですね。
 
 
最近そんな人いませんよね?
 
 
昔のギターヒーローは沢山いるのに。
 
 
っていうか僕が最近の音楽事情に疎いだけかもしれないですけどね。
 
 
そんなこんなで、今年も「ラウドギタードットコム」をよろしくお願いします。