penny dollarと言うメーカーの「PA120」というアンプです。
 
 
この「PA120」という名前はHEADの名前と言うことですよね。
 
きっと。
 
 
ルックスはフェンダー系のアンプを彷彿とさせます。
きっとそこを狙ってのメーカーだとは思います。
 
 
色々調べてみたもののあまり情報がありませんでした。
 
 
しかも英語表記じゃないので、なお更分かりません。
 
 
英語表記ならまだ少しは情報として得ることが出来ますが、タイ語?か何かのページばかりが出てきます。
 

スポンサーリンク

 
penny dollarのホームページなどは存在しないようです。
 
 
多分。
 
 
僕が探せないだけかも。
 
 
それはさておき、音を聞いてみましょうか。
 

 
 
かなりいい音出してますよね。
 
 
クリーンもかなり綺麗ですよね。
歪みもなかなか僕は好きです。
 
 
音圧もかなり感じられますし。
 
 
メタルもいけそうですよね。
 
 
後半はMR.BIGのダディーのリフとかも弾いてるし。
 
 
あとは気になる値段ですよね。
 
 
分かりません!!
 
 
調べたけど不明です!
 
 
タイのメーカーだから比較的安いのでしょうか。
 
 
あれ、気付いたら最近タイの機材ばかり書いてるなあ
 
 
だって素敵な機材ばかりあるから。
 
 
タイのメーカーってNAMM SHOWとかには出展してるのかなあ。
 
 
このアンプ僕は好きです!
 
 
メタルアンプも好きですけど、最近はこういうアンプも好みになって来ました。
 
 
おじさんになってきたのかな