dual-hi-gain
Fuhrmannの「Dual High Gain」結構いいです。
 
 
僕が好きなジューシー系のペダルです。
 
 
凄く美味しそう!
 
 
Fuhrmannってファーマンって読むのかな。
 
 
合ってるのかは分かりません。
 
 
とりあえずブラジルのメーカーっぽいです。
 
 
でもファーマンと言えば、やっぱりすぐ思いつくのが電源です!
 
 
そっちのファーマンは
 
 
「FURMAN」です。
 

スポンサーリンク

 
スペルが全く違います。
 
 
あやふやな記憶だとちょっと勘違いしそうですよね。
 
 
とりあえず全く別のメーカーです。
 
 
そんなFuhrmannの「Dual High Gain」のサウンドを早速どうぞ。
 

 
 
どうですか。
 
 
これかなり良くないですか?
 
 
「ジュワジュワ」な感じですよね。
 
 
ピッキングの強弱のニュアンスとか結構出そうですよね。
 
 
もう一つサウンドを。
 

 
 
価格は15,000円くらいです。
 
 
多分。
 
 
ポルトガル語かなんだかで、調べたけどよく分かりませんでした。
 
 
手に入れるのはかなり困難な気がします。
 
 
英語サイトならまだすんなり購入出来ますけどね。
 
 
ところで、ブラジルと言えばキコですね。
 
 
ちょっと前にメガデスに加入したキコですが、近いうちにANGRAからは脱退するかも知れないという。
 
 
喧嘩別れとかではなく、キコがメガデスとの両立はかなりハードで困難らしいです。
 
 
ANGRAのフロントマンのラファエル・ビッテンコートは彼の代わりを見つけることが解決策と発言しているみたいです。
 
 
ちょっと話がそれましたが、
Fuhrmannの「Dual High Gain」イイネ!って話でした!
 
 
ジューシーペダルです!