suhr
Suhrから出たスピーカーシミュレーターです。
 
 
Suhrと言えば、ハイエンドギターでお馴染みですよね。
 
 
最近ではRIOTとかペダルも出してますしなかなかの評判です。
 
 
そんなSuhrがローンチしたペダルです。
 
 
「ACE Analog Cabinet Emulator」
 
 
アナログのスピーカーシミュレーターって色々なメーカーから結構出てますよね。
 
 
でも僕はアナログのスピーカーシミュレーターで「これイイっ!!」っていうモノにはまだ出会ってません。
 

スポンサーリンク

 
なんかやっぱりちょっとショボいんですよね。
 
 
今回の「ACE Analog Cabinet Emulator」は悪くはないですけど、なんかパッしないです。
 
 
そう感じるのは僕だけ?
 
 
一応じゃあデモを聞いてみましょうか。
 
 
お馴染みPete Thornさんです。
髪を切って男前になっています。
 
 

 
 
どうですか?
 
 
これいいですか?
 
 
そこそこイイっちゃいいですけど、なんかまだイマイチな感じがします。
 
 
これだったら断然AMTのPangaeaの方がいいです。
 


 
 
あとは、この「ACE Analog Cabinet Emulator」の価格にもよりますけどね。
価格は調べたけど分かりませんでした。
 
 
もし値段がそんなに大差ないのなら、絶対AMTのPangaeaがいいですよね。
 
 
僕はですけど。
 
 
あとは、Two NotesのTORPEDOもいいですよね。フロアタイプもあるし。
まあハイエンドになってしまいますけどね。
 
 
ちなみに僕はフロアタイプのTORPEDOよりもラックタイプの方が好みです。
 
 
ショボいスピーカーシミュレターをわざわざ使う環境にするなら、そもそもスピーカーシミュレターがなくてもイイ音が出る機材環境にした方がきっと合理的ですよね。
 
 
今ある手持ちの機材を使って、どうしてもいい音を出したいとかなら仕方ないけど。
 
 
「ACE Analog Cabinet Emulator」は売れそうですかね、ん~って感じです。