ドラゴンフォースが来日しますね。
僕も好きなバンドなので一度は生で見てみたい気がします。

日程です。

 
 
2017年6月14日(水)大阪
梅田クラブクアトロ
開場18:00
開演19:00
オールスタンディング 7,500円
 
 
2017年6月15日(木)名古屋
BOTTOM LINE
開場18:00
開演19:00
オールスタンディング 7,500円
 
 
2017年6月16日(金)東京
渋谷 Duo Exchange
開場18:00
開演19:00
オールスタンディング 7,500円

 
 
三日間連チャンはなかなかハードですね。
マークハドソンの喉は大丈夫なのでしょうか。
 


 
 
僕は一時期ドラゴンフォースからは離れていましたが、ボーカルが変わって二代目のヴォーカルのマークハドソンになってからまた好きになりました。
 
 
ヴォーカルもよくなってますし、さらに楽曲のクオリティがあがっているので久しぶりに聞いてまた聞くようになりました。
 
 
そして、初代のヴォーカリストのZPサートは正式になんとスキッド・ロウに加入した模様です。
 
 
僕の中では、スキッド・ロウと言えばヴォーカルはセバスチャン・バックなんです。
 

スポンサーリンク

 
なのでちょっと違和感あったりなかったり。
 
 
でも、はじめて知りましたがセバスチャン・バック以外にもこれまでに二人もヴォーカルが居たんですね!!
 
 
しかもその一人がトニー・ハーネルじゃないですか。
 
 
TNTですよ。
 
 
スキッド・ロウってそんな事になっていたのですね。
 
 
僕はそんなにファンでも何でもなかったので知りませんでした
 
 
ちょっと話が脱線しましたが、さらに新譜がまもなくリリースされます。
 
 
5月19日に世界同時発売です。
 
 
タイトル「REACHING INTO INFINITY」
 

 
 
これまたかなり楽しみな音源です。
 
 
きっとこの新譜からも数曲演奏すると思うのでライブへ参戦する人は必携ですね!!