今日は「Moo Kalei Stage Drive」というペダルです。
ちょっと画像荒くてすみません。。
 
 
先日の記事で白いペダル「MOO KALEI OVERDRIVE」の記事を書きました。
 


 
 
その時に紹介したMOO KALEIさんの動画で使用して青いペダルが気になたのでちょっと調べてみました。
 
 
「Moo Kalei Stage Drive」もShark Effectから出ている歪みペダルです。
 
 
筐体は青で何となくフルドライブを彷彿とさせます。
 
 
僕はフルドライブは使ったことないのでどのような歪みかは分かりませんが、この「Moo Kalei Stage Drive」はかなりいい音だしています。
 
 
気になる音を早速どうぞ。
 

 
 
これめちゃくちゃ良くないですか?
 
 
予想以上の音だったのでちょっと驚きました。
 
 
僕が好きな歪みの種類です。
 

スポンサーリンク

 
前回紹介した「MOO KALEI OVERDRIVE」も良かったですが、今回の「Moo Kalei Stage Drive」の方が圧倒的にいい気がします。
 
 
いやー、それにしても素敵な音です。
 
 
まあ録音状態がいいという事もあるとは思いますが。
 
 
ではもう一つくらいサウンドを聞いてみましょうか。
 

 
 
いい音ですよね。
 
 
どうやらディストーションとオーバードライブのペダルという事のようですね。
 
 
しかも二つ同時にオン出来るっていう事?
 
 
これ僕が一番好きなタイプです。
 
 
いやー素敵な音。
 
 
日本では売ってないようです。
 
 
一応Shark Effectの取り扱いがある業者は日本にいくつか存在しているようですが「Moo Kalei Stage Drive」に関しては販売がないようです。
 
 
という事は、直接Shark Effectから買うことになりそうです。
 
 
本気を出せば、僕のいつもの片言英語?適当英語?で問い合わせをして買えそうですね!!
 
 
いやー、それにしてもいいペダル。
 
 
使ってみたい。