5150シリーズと言えば、もうかなりの種類が出ていますよね。
 
 
今回の新しい5150はNAMM ’17で発表された新機種です。
 
 
これめちゃくちゃいいです。
 
 
以前発売されたランチボックスタイプの5150III 15W LBX HEADの新しいタイプです。
 
 
5150III 15W LBX II HEAD!!
 

スポンサーリンク

 
小さくて持ち運びにも便利ですし、その割りにはかなりいい音を出します。
 
 
自宅用にシミュレーターじゃなく、本物のアンプが欲しいという人には最高のアンプと言っても過言ではありません。
 
 
お財布に余裕がある人はきっと欲しくなるようなそんなアンプです。
 
 
僕はお財布に余裕がないけど、既に欲しいです。
 
 
そんな気になる「5150III 15W LBXII HEAD」のサウンドをどうぞ。
 

 
 
これヤバくないですか!?
 
 
動画の入りの音がもう
 
 
かなりきてますよね!!
 
 
SO!! COOL!!!
 
 
なんていう素晴らしい音なんだ
 
 
こんな小さい音から、かなり極悪な音が出ています。
 
 
モンスター級ですね
 
 
もう一つ動画でサウンドを確認しておきますか。
 

 
 
異常なし!!!
 
 
いいですね!
 
 
このサイズならうちにも置けるかもです(笑)
 
 
いや、そうなるとスピーカーも居るのか
 
 
うちにはDTM用のものしか、もはや無いですよ
 
 
価格が気になるところですよね。
 
 
本家のページに価格は出ていました。
 
 
5150III 15W LBX HEADが827.57ドル
 
 
5150III 15W LBXII HEADが965.50ドル
 
 
今のレート言うと94,000円くらいと101,000円くらいです。
 
 
7,000円程度の差だったら新しい5150III 15W LBXII HEADがいいような気がしますけどね。。
 
 
あとはスペックを細かくは見てないので何とも言えません。