POP The SUNって誰だか知ってますか?
 
 
僕は全く知りません。
 
 
しかも名前すら正確なのかどうか怪しいです。
 
 
本当にPOP The SUNと言う名前のギタリストで間違ってないのかどうか(笑)
 
 
POPというバンドの「The SUN」というギタリストなのか、
 
 
逆に
 
 
The SUNというバンド「POP」というギタリストなのか。
 

スポンサーリンク

 
とりあえずタイ語なので正確な名前は分からないです。
 
 
そして、またまたタイのギタリストという事ですね。
もう僕は最近タイばっかりです。
 
 
別に最近タイにハマってるとかじゃないです、たまたまです。
 
 
さて、そんな謎のギタリストサウンドを聞いてみますか。
 

 
 
上手いですよね。
 
 
うん、イイ感じ。
 
 
そして音がめちゃくちゃいい。
 
 
これはアンプはEVHですよね。
 
 
アンプがいいという事もありますね。
 
 
そしてもう一つPOP The SUNのライブでのギターソロです。
これもまたイイのです。
 

 
 
うん、いいですよね。
 
 
何だか、音はリッチーコッツェンのMR.BIGのライブの時を思い出しました。
 
 
リッチーコッツェンがMR.BIGのライでストラト使っている時の音に似てませんか?
リックもリッチーコッツェン風なものがいくつか出てきますし。
 
 
もしかしてこの人リッチーコッツェンの影響を受けているのかもしれないですね。
 
 
それにしてもイイ音してますね。
 
 
メタルのザクザク系じゃないけど大好きな音です。
 
 
やっぱりこういう音はハムじゃないと出ないのかな…
リッチーもリアはハムでしたからね。
 
 
んー、やっぱり僕もハムにするべきか。
 
 
でもそうなるとストラトの良さもちょっとなくなりますよね。。
 
 
タップ付ける?
 
 
そうですね
 
 
しかも最近、ほとんどギター弾く時間ないのに。。
 
 
それにしても、タイにはまだまだ素敵なギタリストが沢山居そうな予感!!