Bognerと言えば高級アンプの代名詞的な存在ですが、またもやペダルが発売されました。

今回のペダルはパッと見、かなりツマミがあります。

variacが付いているあたりは僕は好きです。

これ一台で、かなり幅が広い色々な歪を作れる予感がしますね!

基本的にはPlexi系の歪という事のようです。

元々、ボグナーさんはマーシャルを改造していたので本領発揮なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

ちなみに

以前、赤いペダルのECSTASY REDを試奏した事がありますが、その時は正直「ん~~~~」な印象でした。

それにしても、赤、青、黄、これで全部そろったので信号の完成ですね!

 

Ecstasy Red

bogner-red

 

 

La Grange

 

bogner-yellow

 

Ecstasy Blue

bogner-blue

 

 

もしかしてボグナーさんは信号が好きなのかもしれないですね。

 

冗談はさて置き、音はこんな感じになってます。