MetalZoid mz06です。
 
 
なかなかゴッツい音、そして音圧を感じられるサウンドを出してくれます。
 
 
SviSoundは以前にもルックスが珍しいペダルで紹介しました。
 


 
 
このペダルもかなり音が良かったですね。
 
 
今回のMetalZoid mz06もかなりキテます。
 
 
名前から安易に想像つきますがメタルです。
 
 
凄く歪みます。
 
 
気になるサウンドを早速どうぞ。
 

 
 
かなり太くてゴッツい音を出しますよね。
 
 
アンプをクリーン、またはクランチに設定にしても、ペダルONでここまでキッチリ歪んでくれます。
 
 
しかも音がいいですよね。
 

スポンサーリンク

 
価格は27,000円くらいです。
 
 
んー、まあ安くもなく高くもなく。。。
 
 
もう一つデモ動画をどうぞ。
 

 
 
こっちもかなり気持ちいいサウンドです。
 
 
ストラトでこういう音は僕大好きです。
 
 
でもこれハムなので、シングルのストラトでどんな音なのかが気になりますね。
 
 
最後にもう一つ動画をどうぞ。
 

 
 
んー、ちょっと音が潰れそうですね。
 
 
もしかしたら、ピックアップ次第で音は潰れてしまうかもしれないですね。
 
 
これちょっと低音が厳しくないですか?
 
 
BASSを絞ったらいいだけなのかな
 
 
とりあえずは、クリーン設定でもかなり歪むという事は分かりましたね。
 
 
シングルのストラトなんかで遣うとちょうどいいのかも知れませんね。
 
 
一歩間違えると、音が潰れてしまいそうな感じです。
 
 
もし自分のギターやアンプとの相性がよければちょっと考えたいペダルですね。
 
 
そうそう、SviSoundから直接から買えば128ドルなので今のレートで言うと14,000円ちょっとです。
送料もろもろもあわせても日本で購入するよりも激安ですね。
 
 
やっぱりエフェクターは海外から直接買うのがかなり安いですよね。