今日も凄くいい歪みペダルです。
 
 
「Black Demon Distortion」がかなりきてます。
 
 
いい音過ぎてつい欲しくなってきます。
 
 
またまた今日もタイのメーカーです。
 
「TOKKY EFFECT」
 
 
以前にもいくつかペダルは紹介しましたよね。
 



 
 
どれもが素敵なペダルです。
 
 
タイってどこのメーカーもかなりいいですよね。
特に「TOKKY EFFECT」
 
 
しかも、アジア系のペダルは全般に言えることですが安い。
 
 
安くて音がイイってもう文句ないじゃないですか。
 

 
 
うん。。。
 
 
凄くいい音してます
 
 
どの設定で弾いても使える音ですね。
 
 
でも、これ製品化しているのかは謎です。
 
 
もしかしてプロトタイプ?
この筐体の感じからして、ちょっとそんな気もしませんか?
 
 
そんな事ない?
 

スポンサーリンク

 
TOKKY EFFECTは、そもそも今の段階ではホームページも何もないので詳細が不明なのです。
いや、タイ語が分かれば少しは詳細が分かるのかもしれません。
 
 
あるのはフェイスブックアカウントだけ。
 
 
もし海外の楽器屋さんで発見したら購入出来るのかもですね。
 
 
あとはもうTOKKY EFFECTのフェイスブックから直接連絡して購入するか。
 
 
もし本気で欲しい人はフェイスブックから是非問い合わせてみてください。
 
 
僕もちょっと問い合わせてみたいレベルのペダルです。
 
 
試奏が出来ればいいのにな
 
 
おいくら万円なんでしょうね。
 
 
TOKKY EFFECTのペダルは全部試奏したいくらいです。