ANGEL VIVALDIというギタリストは知ってますか?
 
 
アメリカ人のギタリストです。
 
 
僕は最近初めて知りました。
もしかしたら、もうとっくにヤングギターには取り上げられているかもですね。
 
 
バイオ的には一応メタルギタリストというカテゴリーのようです。
 

スポンサーリンク

 
「Black Market Hero」と言うバンドで活躍の後に、数枚のソロアルバムをリリースし、かなりの高評価のようです。
 
 
そして僕は早速ハマリそうです。
 
 
トーンもプレイも楽曲も全てがイイです。
 
 
最近の音楽シーンに疎くなってしまったので知りませんでしたが、もしかしたら既にこのANGEL VIVALDIは有名なのかもしれないですね。
 
 
そんな彼の気になるプレイを早速どうぞ。
 

 
 
これ……
 
 
音も曲もプレイも全てがいいじゃないですか。
そしてやっぱり白のピックアップはカッコイイ。
 
 
ちょっと高級感出る感じがします。
 
 
それにしても、こんなに感激したギタリストに出会ったのは久しぶりです。
 
 
なんか嬉しくなってきましたよ。
 
 
ここから彼を掘り下げていくとかなり面白そうですね。
 
 
ワクワクが止まりません。
 
 
僕の好きなギタリストの一人のリストに仲間入りです。
 
 
こうなってくると過去にリリースしたソロアルバムもかなり気になってきますね。
 
 
影響はどのあたりに受けているのでしょうね。
 
 
勝手な推測では、ジョンペトルーシ、アンディティモンズあたりかな…
 
 
このアンプはそもそも、きっとジョンペトルーシモデルですよね?
 
 
そのデモっていう事でしょうし。
 
 
やっぱりメサブギーは、いつの時代もいいですね。 
 
 
ところで初めの写真の彼が手に持ってるのは何?
ただのミニチュア模型?
 
 
これ結構欲しいんだけど