みんな大好きMR.BIG
 
 
今日はそんなMR.BIGに関する記事です。
なんとMR.BIGの新譜がリリースされます。
 
 
タイトルは「Defying Gravity」です。
 
 
さらに、なんと2017年9月に来日します!
 

スポンサーリンク

 
ただ、パットトーピーはほぼ叩けないかと思います。
前回の来日でも既に病気の影響が出ていましたし。
 
 
全曲とはいかないまでも数曲や、曲の一部での参加になるのではないでしょうか。
 
 
さて、そんなパットからのコメント動画です。
 

 
 
僕は、このパットのコメント動画を見て、嬉しくもありちょっと悲しいような複雑な気持ちになりました。
 
 
当たり前ですが、歳を取りました。
僕がパットを久しぶりに見たからかもしれません。
 
 
歳を取ったからなのか、それともやっぱり病気の影響が表情にも出ているのか
 
 
僕の中ではパットは今も、昔の「RAW LIKE SUSHI」の時の彼なのです。
 
 
学生時代に何度ライブ映像を見たか
当時はDVDもなくビデオテープでした。
 
 
あの凄まじいドラムソロ
 
 
今も病気と闘っているパットは本当に素敵です。
 
 
そして、最後に少し出てくるエリックマーティンは相変わらずですね。
 
 
暗い場所での写りというのもありますが、あまり変わりません。
ちょっと太ったかな。
 
 
でも近年のライブでは、チューニングが下がってますよね。
 
 
少しハイトーンはキツいのでしょうか。
 
 
ここ数年MR.BIGからは離れていましたが、新譜の「Defying Gravity」はすごく楽しみです。