TSPというバンド知ってますか?
 
 
僕は今日知りました。
 
 
え?「TSP」って卓球のメーカーじゃないの?
 
 
卓球経験者なら誰もがそう思うことでしょう。
 
 
違いますよ!
 
 
バンドですよ!
 
 
正確な名前はどうやら「Tribal Scream of Phoenix」ぽいです。
 

スポンサーリンク

 
なんか僕のツイッターの繋がりの方のリツイートで良く出てくるのです。
 
 
そこで、ちょっとどんなバンドなのか何となく調べてみたのです。
 
 
新譜のアルバムのトレーラーがあったので「仕事中に垂れ流してみようかな」と思って聞いてると、あらカッコイイじゃないですか。
 
 
初めはギターが暫く流れて「正直、僕はもっとミドルとトレブルが出てる音の方が好みなんだけどなー」とか偉そうに思ってました。
 
 
暫くしてボーカルが入ってきます。
 
 
「何コレ!カッコイイやん!」
 
 
となったわけです。
 
 
そんなこんなでTSPの新譜のトレーラーをどうぞ。
 

 
 
ギターの音は正直好みがあるかなと思いました。
ちょっとこもり気味かな。
 
 
僕はそこまで好きな方ではありません。
 
 
これはもう好みの問題なので仕方ないです。
 
 
ただ、それ以外は凄く僕の好みでカッコイイ!
 
 
しかも女性ボーカルもあるじゃない、しかもドラムボーカルだと!?
 
 
んー凄く興味深いです。
 
 
ギターは昔ヤングギターで数回見た事があるShuさんです。
 
 
CLOUDNINEというバンドで当時やってましたよね。
 
 
ガルネリウスのSyuさんとは同じ「シュウ」でも別人です。
 
 
スペルが違いますね。
 
 
ちょっと話がそれましたが、どうやら素敵なバンドを発見したようです。
 
 
まだトレーラーしか聞いてないですけど、かなり良さげです。