Polyphiaというバンド知ってますか?
 
 
読み方は「ポリフィア」です。
 
 
テキサス州のバンドです。
 
 
しかも、写真を見ての通り全員イケメンっていう。
 
 
名前は、何度も耳にしてましたが曲を真剣に聞いたのは初めてです。
 
 
いや、でも前に何かの曲を聞いたことはあるかも
 
 
先日の伊藤正則さんのラジオのPOWER ROCK TODAYでPolyphiaの曲が流れてまして。
 
 
『LOUD』という曲でKOされました。
 

スポンサーリンク

 
7/12(水)発売の最新アルバムの1曲目です。
 
 
めちゃくちゃカッコイイです。
 
 
ちなみにインストのバンドです。
 
 
ボーカルオーディションをやってもずっと見つからないとか。
 
 
既に有名になっているバンドで、世界中から応募があると思いますけどそれでも決まらないって相当ですね。
 
 
逆に、どんなボーカル求めてるんだ?ってなりますよね。
 
 
いつかボーカル決まった時にに「え?ずっと探して、これ!?」ってならなければいいですけどね。
 
 
それはいいとして、早速『LOUD』を聞いてみますか。
 
 
残念ながら、ここに載せれる動画はちょっとしか聞けません。
 
 
もし他にあがっていたらフルで聞いて欲しいくらいです。
 

 
 
どうですか?
 
 
めちゃくちゃカッコいいですよね。
 
 
僕にはドンピシャです!
 
 
歪みのギターでゴリゴリメタルだけって感じではなく、ヘビーさもあってクランチのリードもあるあたりが大好きです。
 
 
ライブで爆音で生で聴くと、きっともっとカッコいいはずです。
 
 
なんとなくGary Hoeyっぽい要素を感じたのは僕だけでしょうか。
 
 
ん~いいですね。
 
 
ちなみに、来日公演があります。
 
大阪 2017/7/11(火) OSAKA MUSE
東京 2017/7/12(水) 渋谷/代官山 SPACE ODD
東京 2017/7/13(木) 渋谷duo music exchange
 
 
そして、なんと!
 
 
オープニングアクトが、あのLi-sa-Xちゃんっていう。
 


 
 
ちょっと興味あるライブですね。