大山まき
 
 
というボーカリスト知ってますか?
 
 
僕は先日初めて知りました。
 
 
バイオ的な事を少しだけ書いておきます。
 
 
大阪在住のシンガーソングロッカーです。
 

スポンサーリンク

 
初めて聞きました。
 
 
シンガーソングロッカー
 
 
プロのボーカリストのようです。
 
 
この大山まきさんが唄うIN THE MIRRORがめちゃくちゃカッコイイ!
 
 
アコースティックだけどメタルしてるんです。
 
 
そんな気になる音をどうぞ。
 

 
 
どうですか?
 
 
これ。
 
 
めちゃくちゃカッコイイですよね。
 
 
ハマってますよね。
 
 
二井原実に何かあった時には、彼女が唄っても違和感ないくらいに思います。
 
 
二井原実が嫌いなわけじゃないですよ、むしろ僕は二井原実好きです。
 
 
昔はマイク・ヴェセーラ派でしたが、最近は二井原実です。
 
 
なんか人間的にも凄く素敵な人ですよね。
 
 
ちょっと話がそれましたが、大山まき凄くイイ。
 
 
もう一つくらい動画を。
 
 
僕が好きなB’zのギリギリchopです。
 

 
 
これはこれでアリですよね。
 
 
そして出身が実は稲葉さんと同じ岡山らしいです。
 
 
いやーそれにしてもカッコイイでしょ、これ。
 
 
しかも、美人っていう
 
 
声いいし、上手いし、美人…
 
 
なんてこった
 
 
最近出てきた人なのだろうか
 
 
これだけ揃っていればシーンに出てきてもおかしくない気がしますけど
 
 
これからなのかもしれないですね。
 
 
最後に。。。
 
 
うん、アニメタルはこの人でいいと思う。