Rei
 
 
知ってますか?
 
 
女性ギタリストであり、シンガーソングライターです。
 
 
これヤバイですよ!
 
 
アラフォーのおじさんがヤバイという言葉使う方がヤバイですけど本当に凄いんですよ。
 
 
Reiさん、今日ラジオに出演していて初めて存在を知りました。
 
 
この人何がいいって、ブルースのギターをちゃんと弾けてそれでいて唄えるんです。
 

スポンサーリンク

 
しかも、ギターはよくあるアコギの「ジャガジャガ」系のコードの、ただの弾き語り系じゃないですよ。
 
 
ちゃんとブルースのギター弾くんです。
 
 
ジミヘンコード満載で。
 
 
生放送で弾きながら唄ってましたが凄くかっこいい。
 
 
一気に好きになりました。
 
 
っていうか、こんなにブルースギター弾いてる女性は日本人では初めて知りました。
 
 
しかも若い!
 
 
バイオ的な事はこちら
 

1993年、兵庫県伊丹市生。
卓越したギタープレイとボーカルをもつ、シンガー・ソングライター/ギタリスト。
幼少期をニューヨークで過ごす。4歳よりクラシックギターをはじめ、5歳でブルーズに出会い、ジャンルを超えた独自の音楽を作り始める。

 
そして、好きなギタリストがジョニーウィンターって
 
 
5歳からブルースやってるって事なのかな。
 
 
ご両親の影響でしょうね、きっと。
 
 
だって普通の5歳の女の子って妖怪なんちゃらとか、プリキュア?とかそんな年頃じゃないですか?
 
 
そんな気になるブルース女子の動画をどうぞ。
 

 
 
いやー、何これ。
 
 
上手い!!
 
 
ウマイ!
 
 
うまい。
 
 
完全に僕よりうまいですけど
 
 
そもそも僕アコギ弾けないですしね。。
 
 
しかもこの動画アップされてるのが2014年だから今はもと上手くなってるという事ですよね
 
 
この年齢って凄く吸収しますからね。
 
 
もう一つ動画をば。
こっちはエレキギターでのライブの模様です。
 
 

 
 
こっちもめちゃくちゃイイですよね。
 
 
これ誰が教えてるんでしょうね。
 
 
きっと教えている人もうまいのでしょうね。
 
 
教える人がヘタだったらこうなりませんからね。
 
 
いやー、びっくり女子です。
 
 
ちなみに、うちの子には3歳からギターを教えるつもりです。
 
 
興味を持ってくれればいいですけど
 
 
速弾き女子にはしないつもりです。
 
 
ブルースとカッティングがうまい子にしたいです。
 
 
完全に僕の希望であり理想ですけどね。
 
 
おしつけちゃイカンイカン。