なんとAmarantheにニルス・モーリンが正式加入しちゃいました!
 
 
まさかDynaztyのボーカルが加入するとは思いませんでした。
 
 
ジェイクの後任ですね。
 
 
それにしても、ニルス・モーリンが加入することでAmarantheはかなりパワーアップしそうですね!
 
 
だってあのDynaztyのボーカルでしかもイケメンですよ。
 
 
僕も凄く好きなバンドで過去に記事にもしていました。
 


 
 
Amarantheはバンドとして強力になりますけど、またニルス・モーリンのボーカルの配分もジェイクの時とはきっと変わってきますよね。
 
 
それにしてもニルス・モーリンはDynaztyはどうするんでしょうね
 
 
脱退なのか、掛け持ちなのか。
 

スポンサーリンク

 
僕はDynazty好きなので何とか掛け持ちでやって欲しいですけどね。
 
 
それにしてもニルス・モーリンはまだ20代なんですね。
 
 
AmarantheもDynaztyも大好きなバンドですが今後更に両バンドの音源が気になりますね!
 
 
既にライブもいくつかやってるようです。
 

 
 
どうですか?
 
 
うん、なんだかまだちょっと違和感。
 
 
えーっと、、、
 
 
ジェイクの方がいい!?
 
 
気のせいか。
まだ見慣れてないだけだろうか。
 
 
今後ニルス・モーリンが参加したニューアルバムが、いつかリリースされると思うので、その時にどんなもんかが分かりそうですね。