ARCH ENEMYの9月8日に発売される「WILL TO POWER」からの先行シングル「The World Is Yours」が公開されました。
 
 
ちょっとこれが衝撃的にカッコよくて、どうしても記事にしたくなりました。
 
 
なんなら新譜つながりで言うとMR.BIGよりカッコいいと思う。
 

スポンサーリンク

 
ジャンルは全く違うし、完全に個人的な意見ですが。
 
 
でも、僕かなり昔はMR.BIGマニアだったんですよ。
 
 
それをARCH ENEMYは越えてきました。
 
 
そんな気になる先行シングル「The World Is Yours」を聞いてみますか。
 

 
 
どうですか。
 
 
いや、これメチャクチャカッコいいでしょう。
 
 
久しぶりに音楽聞いてて「キター!」って感じです。
 
 
ボーカルは、アンジェラよりこっちのお姉さんの方が僕は好き。
でもアリッサが加入して、既に3年ほど経つんですね。
 
 
だってカッコいいっていうか、キレイっていうか華があるっていうか。
要するにビジュアル面が格段にレベルアップしたと思います。
 
 
アンジェラが悪かったとかじゃないですよ。
 
 
それにしてもギターがカッコ良すぎでしょう。
何このメロディー。。
 
 
しかもピアノがまたいい。
 
 
もう完璧じゃないでしょうか。
 
 
他の曲も気になる
 
 
でもね、この曲、一般人がコピーしてライブでやってもきっとダサくなる気がします。
 
 
エフェクトとか忠実に再現しないと。
 
 
本人たちがライブでやってもどうなんでしょうね。
 
 
それくらい、この音源は素晴らしいと思うのです。