THE POODLES知ってますか?
 
 
前に、WIGWAMの記事の時にもちょろっと書いたバンドです。
 


 
 
凄くキャッチーで聞きやすいハードロックバンドです。
 
 
母国スウェーデンでは国民的なバンドらしいです。
 
 
そんなTHE POODLESが初来日します。
 
 
これはちょっと楽しみ。
 

スポンサーリンク

 
 
東京
 
 
4月4日(水)渋谷クラブクアトロ
開場18:00/開演19:00

 
 
大阪
 
 
4月5日(木)梅田クラブクアトロ
開場18:00/開演19:00

 
 
両日チケットは7000円 + ワンドリンク600円です。
 
 
今ってワンドリンク600円なんですね
 
 
昔は500円じゃなかったっけ
 
 
ライブに行かなさ過ぎて忘れてしまいました。
 
 
そんな事はいいとして、クアトロツアーですね。
 
 
さて、そんな彼らを知らない人のために曲を聞いてみますか。
 
 
勝手に、僕が代表曲と思っている曲です。
 
 
本当は知りませんよ。
 

 
 
いやー、かっこいい。
 
 
いいですね。
 
 
聴いていて心地いい音楽ってやっぱり最高。
 
 
そしてボーカルイケメン。
 
 
じゃあもう一曲くらい、僕が好きな曲を。
 

 
 
こっちもいいですよね。
 
 
別に、ギターがいいとか、テクってるとかじゃないんです。
 
 
楽曲がいいっていうか、聞いていて「いいなー」って思うバンド。
 
 
僕はギターがテクってるのも好きだけど、最後はやっぱりこういうハードロックが一番好きかも。
 
 
行くかどうかはわからないけど、初来日は要チェックですね!