今日は箸休め的な記事です。
まあ、いつも箸休め的な記事ですけどね。
 
 
いや、僕は毎回本気ですよ。
 
 
それはさておき、
 
 
色々なギタリストがギュッと詰められた面白い動画で、ちょっと興味深かったので記事にしました。
 
 
ギターと言っても本当に色々なジャンルがあり色々なプレイヤーがいることがよくわかります。
 

スポンサーリンク

 
ちなみに日本人ギタリストもこの動画の中にいます。
 
 
さて、誰でしょう。
 
 
気づくかな。
 
 
こんな事いうと、大体あの人か、あの人か、あの人かとか想像すると思いますが、全く想像してないところの日本人ギタリストが出てきます。
 
 
まあ、「なるほどね」とは納得しますが。
 
 
では、どうぞ。
 

 
 
いかがでしたか。
 
 
日本人ギタリストが一人入っていたの気づきましたか?
 
 
正解は
 
 
MIYAVIでした。
 
 
ちょっと意外ですよね。
 
 
でも、確かにーと僕は納得しました。
 
 
彼はスラップで有名ですからね。
 
 
僕はスラップを全く出来ないので、スラップやる人からしたら彼のテクニックがどうかは分かりませんが。
 
 
そしてその後すぐに出てくるザックの汚いこと、汚いこと。
 
 
よくあんなにツバが飛ぶものだ
 
 
僕が昔、オジーのライブに行ったときもザックはツバを吐きまくりでした。
 
 
自分の真上にも吐くものだから、自分で自分のツバを浴びてましたよ。
 
 
髪の毛にも絡んでいるが見えたし。
 
 
それにしても、色々なジャンルを見るのは面白いですね。
 
 
そして、何よりも、
 
 
ギターはやっぱりカッコイイ!
 
 
それにしてもこの動画の下に出てくるネーミング面白いですね。
 
 
ジェントはジェントルマンなんだ
 
 
ああ、そう