みんなー、あのダサいCanary Yellowのレスポールのニューモデルが発売だってよー。
 
 
あれ、正直ダサいですよね。
 
 
何がダサいって色がまずダサい。
 
 
僕が学生の時に、持ってる人いましたけどね。
 
 
僕も当時は一瞬欲しかったですけど、よく考えたらダサいですよね。
 
 
ダサいダサい言ってますけど、言っておきますが僕は松本孝弘のアンチじゃないですよ。
 

スポンサーリンク

 
むしろ、昔はマニアでしたし今も好きですよ。
 
 
ギブソンは、潰れそうだってニュースもあったし、人気のエンドーサーのモデルを発売して何とかお金を集めようとしているのかな。
 
 
それなら松本孝弘はいいターゲットですよね。
 
 
日本人お金持ってるから。
 
 
まあ、それはいいとしてニューモデルは色々改良されているらしいです。
 
 
ホローボディで軽量化して、ネックもタイトになったらしいけど、これもうダメじゃないの
 
 
もはや、レスポールじゃなくなってきてると思うけど。
 
 
これはレスポールじゃない!!
 
 
松本孝弘モデルだ!
 
 
って言うならいいのですが。
 
 
ギブソンはどんどん変な方向に行ってるのはみなさんご存知ですよね。
 
 
変なカラーのレスポールは発売するし。
 
 
迷走感満載ですね。
 
 
そういえば、以前記事にした松本孝弘モデルのレスポールはかっこよかったですよね。
 
 
あれは高いけど欲しい。
 
 
今でも欲しい。
 
 
実機を見ましたけど、普通のレスポールと見た目は変わらないし。
 


 
 
高すぎて全く買えないけど。
 
 
ちなみに今回のニューcanary Yellowは限定150本で678,000円。
 
 
税別だから税込み732,240円
 
 
たっかー!!!!
 
 
ダサいのに。
 
 
直筆サイン入り認定書があるので、これがちょっと価値あるのかな。
 
 
最後にもう一度、僕はアンチじゃないですよ。