こんにちは。
 
 
最近、ずっと自宅用の練習アンプを探している僕です。
 
 
そして、Vox Adio Air GTが気になっています。
 
 
先日、はじめて試奏した時は音があまり良くなかったから「ん?」と思ったりもしましたが、それでもやっぱり気になって。
 
 
その時は何度やってもアプリとBluetoothが繋がらなくて。
アプリに繋いでしか出せないアンプの音が、どうしても出してみたかったんですよね。
 

スポンサーリンク

 
 
そんなこんなで音が良かった動画があったのでどうぞ。
 
 
これ見たらやっぱり欲しくなります。
 

 
 
どおどお?
 
 
いいでしょ。
 
 
音いいですよね?
 
 
クリーンもキレイだし、歪みも好き。
 
 
ちなみに、先日マーシャルのCODE 25も試奏してきました。
 
 
悪くなかったです。
 
 
ちょっと、欲しいと思いました。
 
 
値段も高くないし。
 
 
ただね、デカイ。
 
 
僕が求めているサイズではなかったのです。
 
 
Vox Adio Air GTはかなりコンパクトですからね。
 
 
僕は自宅の棚に置けるようなサイジングを求めているので。
 
 
そして、2つのもう一つの圧倒的な違いはマーシャルのCODE 25はモノVox Adio Air GTはステレオです。
 
 
つまり、Vox Adio Air GTはステレオなので広がりがあってキレイな音が出ます。
なんて言うか、よりCDから出るような音に近い感じ。
 
 
マーシャルのCODE 25はモノなので、よりアンプらしいというか、そのままアンプ的な音が出ます。
 
 
あとは、オーディオとしての機能が両方にありますが、Vox Adio Air GTはステレオ設計という事もあり、そのまま素晴らしい音が出ます。
 
 
マーシャルのCODE 25はそもそもアンプとしての設計が強いのでオーディオを再生した時にペラい音がするらしいです。
 
 
店員さん談。
 
 
これは、僕も凄く納得しました。
 
 
なるほどね
 
 
断然、Vox Adio Air GTで決まりでしょ。
 
 
アンプっぽい音を求めている人ならマーシャルがいいのかな。
 
 
それにしても、この動画の後半で少し出てくるベースも音がいいですね。
 
 
VOXさんやりますね。