BIASのRACKがでますね。

8月?

日本はいつ手に入るでしょうね。

またまたフェイスブックにBIASが出てきました。

 

 

 

bias-rack

 

 

bias-rack2

 

 

スポンサーリンク

 

 

今のレートで言うと10万円ちょっとですね。

海外の楽器買うときって、当たり前すが円高だとかなり有利ですよね。

ヘッドは前に記事に書きましたが、どっちがいいんでしょうね。

僕は昔ラックが大好きで、ラックを組んでいたので気になります。

ヘッドよりもちょっとコンパクトな感じですね。

まあ2Uのラックケースが必要になってきますけどね。

あまりまだ情報がありませんので分かりませんが、BIAS HEADとは何か違うのかな…

 

 

bias-rack3

 

 

ちなみにNew Studio Racks Packとは別ですよ。

2次元ではなく、リアルの3次元のBIASのRACKが出るという事です。

 

一応参考までにBIASの音を載せておきます。

 

というかアバシさんは、なんていう形のギターを弾いてるんだ。