AUDIO ASSAULTのプラグイン「DOMINATOR」がなんだか素敵な音を出しています。
 
 
AUDIO ASSAULTってもしかして有名なのだろうか。
 
 
最近、プラグインは余り知らなくて…
 
 
AUDIO ASSAULTをちょっと調べてみたら、かなりプラグイン関係に強そうな印象です。
 
 
そんな、AUDIO ASSAULTの「DOMINATOR」の音をどうぞ。
 

 
 
どうですか?
 
 
かなり素敵な音を出してます。
 
 
完全にメタル仕様ですね。
 
 
2分後半からはコンパクトエフェクターも確認出来ます。
 
 

スポンサーリンク

 
 
まあ、よくあるアンプシミュレーターと言われれば、そうかもしれませんが、個人的にはかなり好きな音です。
 
 
次に、このAUDIO ASSAULTの「DOMINATOR」をつかったカッコイイ曲です。
 
 
この人、日本人ですね。
 

 
 
「DOMINATOR」の音のクオリティ的なものを聴くつもりだったけど、曲が普通にカッコイイ。
この曲はコピーなのか、オリジナルかは分からないけど。
 
 
デスヴォイスが普通に入ってきそうな曲ですね。
あと、ドラムもめちゃくちゃカッコイイ。
 
 
最後に、 Audio Assaultの「Emperor」というアンプシミュレータを使っているデモもどうぞ。
 

 
 
これまた音がいいですね。
 
 
これは何のアンプモデルなんだ…
 
 
この動画の途中に出てくるアンプの感じからしてCARVINのLEGACYが一番近いのかな。
 
 
ちょっと、BOGNERかなとかLANYかなとかも思ったけど。
 
 
LEGACYが一番近いですね。
 
 
音はLEGACYに似てるかはしらないけど。
 
 
っていうか、そもそも意識して無くて、たまたまかもですね。
 
 
それにしてもこの人の曲もカッコイイ。
 
 
ちなみに、価格は激安です。
 
 
アンプの両方入ってて、更に他のプラグインも入ってる「THE ULTIMATE BUNDLE」が今60ドル。