いきなりですが、Scar Symmetryは好きですか?
 
 
僕は大好きなんですけどね。
 
 
でも、サードアルバムまでくらいしか知らないです。
 
 
それで、久しぶりに気になって色々調べて見たら、結構メンバーチェンジしてるのね。
 
 
大好きだった、ボーカルのクリスチャン・アルヴェスタムも既に2008年に脱退してたりで。
 

スポンサーリンク

 
それにしても、クリスチャン・アルヴェスタムのクリーンボイスって凄く素敵でしたよね。
 
 
それで、じゃあ彼は何してるの?って追ってみると、色々なバンドをやってるみたいで。
 
 
その一つが「ソリューション.45」。
 
 
このバンド、初めて知ったけど、これがまた素晴らしくて。
 
 
そんな「ソリューション.45」の音をどうぞ。
 

 
 
かっこいい!
 
 
クリスチャン・アルヴェスタムのクリーンボイスは健在!!
 
 
やっぱり彼のクリーンボイスは最高なのです。
 
 
もう一つくらいどうぞ。
 
 
こっちはイントロからギターがテクってます。
 
 
別にピロピロは、どうでもいいんですけどね。
 

 
 
ギターはちょっと、ジェントを意識してる感じですね。
 
 
個人的には、もっとなギターの方が好きだけど、まあこれはこれで全然カッコイイ。
 
 
だって、メロディアスなギターにしてしまったら、もはやScar Symmetryになってしまいますからね。
 
 
やっぱり、クリスチャン・アルヴェスタムが居たScar Symmetryは最高で最強だったな…
 
 
ちなみに、ソロ名義でロックポップスでも活動してるっぽいです。
 
 
それがこれ。
 

 
 
メタルではないけど、これはこれでカッコイイ。
 
 
やっぱり彼の声はイイのでした。
 
 
いつかScar Symmetryに戻るといいな。