春畑道哉
あー、ついに来た。
 
 
春畑さんのニューアルバム!
 
 
タイトルは「CONTINUE」
 
 
日本人ギタリストの中でも一番好きかもしれない春畑道哉。
 
 
少し前に、春畑さんモデルの廉価版?のギターも発売されて、凄く話題になってましたよね。


 
 
アレほしい…
 
 
しかも、悔しいことにソロライブやってたことも知らなかった…、気づいた時にはもう行けなかったし…
 
 
という事で、春畑さんのニューアルバム「CONTINUE」のトレーラーです。
 

 
 
いやー、素晴らしいですね。
 
 
スターダストレビューの根本 要さんとのコラボがまた素晴らしいですね。
なんか、オリンピックの日本応援とかで使われそうな曲。
 
 
そして、おなじみ「J’S THEME」の25thバージョン。
 
 
このトレーラーを聞く限りでは、どの曲もかなり素晴らしいですね。
 
 
これは楽しみすぎる。。
 
 
何と言っても楽曲は勿論ですが、ギターのサウンドというかトーンが大好きでしてね。
 
 
初回生産限定盤の特典映像のソロライブには映像には、おなじみ「かつお」さんも映っているし、この安定感たるや。
 
 
女性ドラマーはもしかして、FUZZYCONTROLのあのドラマーかな…
稲葉さんのソロでも叩いてたよね。
 
 
確かに、彼女凄くいいですよね。
とか、ドラムあまり分からないくせに言ってみましたよ。
 
 
とりあえず、春畑さんはいつ聞いても全盛時代。
 
 
実は、いつ聞いても全盛時代っていうギタリストってそう多くはないですからね。それは聞き手が勝手にそう感じているだけかもしれないですけど…
 
 
でも、それって凄く大事な事で、聞き手の期待をいつも裏切らないって事なんですよね。
 
 
B’zの松本さんなんかは、勿論大好きだけど、今はもう全く追ってないし、インストの楽曲だって最近は全く分かりませんし…
 
 
という事で、いつ聞いても春畑さんは最高ってこと。
 
 
あ、そういえばクリニックやるみたい。
これメチャクチャプレミアムやん!
 
春畑道哉クリニック
 
 
行きたい、行きた過ぎる…